電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫がおっちょこちょいというか、抜けていることが多すぎて嫌になります。

23歳の同い年夫婦です。
私は妊娠中で切迫流産なので家事をたまに夫がやってくれるのですが、お皿を洗っている時に思いっきりお皿を落としたり、酷い時は割ってしまいます。この前は買ったばかりのペアのマグカップを割りました。買ったばかりで可愛かったのに...
洗濯物もズボンやバスタオルなど干す時に何故か畳んで干します。畳んだら中が乾かないし変な匂いになるからと何度か言いましたが何故か畳んで干します。まずどうしたら畳んで干すという考えに至るのか私には分かりません。

他にも寝坊も多いので私が先に起きて起こさないと不安です。
私の私物をペタペタ触ると必ず落とします。私のドレッサーを開けて化粧品を見ている時もあります。見てもいいけど落とすのは辞めて欲しいので落とすなら触らないでと思います。
家を出る前に持っていくものを忘れないように言っても家を出て数分で「忘れたから戻る」と。「言ったよね?!」と怒ったこともあります。私が言って忘れるならもうどうしようも無いです。


イライラしている日が続きます。
どう対処すべきでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

若いのによく頑張ってる旦那さんだと思う


奥さんは妊娠中でいらいらしてるんやね
甘いもの食べたらいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!