プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような感じで妊娠の可能性てあるでしょうか?

年齢は39歳と半年のアラフォーです。既婚ですがまだ出産経験はありません。
旦那との性交は1ヶ月に一回か2ヶ月に一回ぐらいで少ないです。レス気味です。

生理は
7月11日~18日
8月9日~16日
9月6日~13日

です。

8月の初旬に性交をした以来、久々に10月1日に性交を行いました。しかし、途中まで生でしたものの最後は主人にゴムをつけられてしまいました。あと、8日にも少し行いましたが、途中で主人が止めてしまいました。

現在、13日現在、生理は来ておりません。

ルナルナで簡易的に記録は付けていて、予想ですと7日が予定日でした。また排卵予定日は20日~23日付近。

しかし、現在、生理が来ていないということは、妊娠の有無に関わらず、排卵日自体がずれているということでしょうか?

そうすると排卵日が性交のあった1日にぶつかり可能性としてはありえますかね?

ただ、アラフォーという年齢、そもそもの回数が少ないのとピンポイントで狙ってない(中に出すどころか最終的にはゴムを付けている)ので可能性としてはかなり低いでしょうか?

仕事で検査薬を買う時間がないのと、フライングだと思い、まだ調べてはいません。

ご意見いただければとおもいます。

A 回答 (2件)

安全日になさっているのですから妊娠ではありません

ただの生理不順です
生理前10日間は妊娠しません
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ただ、現在生理が来てないという時点で排卵日がずれているてことですよね?

ゴムはいらない。

回数を増やす。旦那の精子を強くするサプリメントを飲む。
    • 0