プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根駅伝予選会があったようですが、青学って出てなかったんですか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/10/14 18:08

A 回答 (3件)

青学はシード校です。

今年の箱根で10位以内に入ったので予選会は免除されてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 18:08

今日の「箱根駅伝予選会」は、来年2024年のシード校以外の予選会です。



来年2024年の「箱根駅伝予選会」の結果と、予選会出場校の一覧
https://www.tantei7.com/hp/hakone/html/brogu-020 …

-----

今年の2023年の箱根駅伝の10位までがシード校で、青学は10位以内で消すからシード校です。
シード校は、今日の「箱根駅伝予選会」には出ていません。

今年の2023年の箱根駅伝の結果順位(青学は3位でシード校)
https://hashirou.com/article/page/99th-hakone-ek …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 18:08

シード権があれば出る必要はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A