プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画では

反社会勢力に所属していた35歳の男性が逮捕されて服役し、仮釈放中に協力雇用主のもとで非正規雇用として働いていた時に21歳の女性を妊娠させています。
こういうの見ると自分の人生ってなんだったのかなと思いしんどくなりますね。

自分の昔からの夢は

「多くの若い美しい女性と性行為をしたい」というものでした。

結局若いうちにはそれを果たせず、嫌々勉強して行った一橋大学でなんとか名門ゼミの石弘ゼミに入り、就職しある程度昇進して、38歳を越えて年収が1,075万円とかいくようになり、土日は不動産紹介業と金属加工業者の営業支援をフリーで受けて行って雇われ仕事のほかに500万円を手取りで撮れるようになりましたが、なかなか若い美しい女性は得られず。

毎月28万円ほど使って川崎の風俗店やアプリで女性を買って性欲を満たしています。

そういう自分から見ると、この元反社が羨ましくてしょうがないですね。

・元反社所属で非正規雇用ですから当然金がない。
・逮捕されてるわけですから人間性なんて良いはずがない。

という金も中身もない人なのに、若い女性と避妊具も付けずに性行為してるんですから。

ある二世議員が18歳を40,000円で買ったことがバレて色々叩かれたりして炎上しましたが、私も同じように18歳の女の子が好きで買ってるので自分のことのようです。

この議員の人も私と同じようにこの反社の人を羨ましく思うと思いますよ。

「俺は金出さないと性行為できないのに、何故こんなやつが無料でできるんだ。ノースキンならオプション料金でプラス3万円は渡さないといけないのに」

って感じで。

ホント、世の中不公平ですよね。

たくさん働いて税金納めて社会に貢献してきてる私やパパ活議員は性行為するのにお金払わないといけないのに、日本の足を引っ張るようなことしかしてない反社会勢力のやつらは自由に無料で性行為できるんですから。

質問ですが

反社会勢力の人たちがすぐに女を作れるのはどういう要素があるからだと思いますか?また、その要素を40歳間近の私がつける事が可能だと思いますか?

この添付の人を例にとっても

上に書きましたが

非正規雇用で金がない、逮捕されてて人間性も最悪

という状態で大学出たての若い娘を妊娠させてるんですから何か別の要素あるはずなんですよね。

反社だから喧嘩が強いから?

とか言ってもそんなの1円にもなりませんし、今は筋トレブームだから喧嘩の強そうなおっさんなんてそこらへんにいます。ベンチプレス100キロ上げる人もたくさんいます。私もあげられます。

でもそれが要因で性行為出来たことはありません。

モザイクかかってるしよく分からないので

顔が良ければというのはあるかもですが、整形したとして果たしてその差を埋められるのか。

やはり反社は自分のことに自信満々だから女性に対して上から目線で行くことができるので、それに魅かれる女性が結構いるということでしょうかね。

私も若い女の子には上から目線で行くべきなんでしょうか

金もなく人間性も悪い反社会勢力の男は何故女をすぐ作れるのか

お考えをお聞かせください

「金もなく人間性も悪い反社会勢力の男は何故」の質問画像

A 回答 (3件)

女性は、権力者とか、有名人には

弱いですね。
それは理解できます。

その他にも、女性によっては
命がけで生きている
男に、魅力を感じるそうです。

レーサーなんてのはその例ですが、
反社もその類いだ、という
話です。

そういう危なかしい男に、
母性をくすぐられるとか。
    • 0

女はちょっと悪がお好きだからね‼️(^ω^)★

• 0

腕力が強いかどうかよ、所詮はメスということだ。

• 0