アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳で親の年収を越しました
年収は人間の価値なので父、母より価値や位の高い人間になれたことになりますよね?
言ってしまえば少し親のことを下に見てます

A 回答 (9件)

では、親を扶養してあげましょう。

今まで育ててもらった事を感謝し「俺が養ってあげる」と言って、楽隠居してもらいましょう。
そうすれば、おやもあなたにかんしゃして、あがめてくれます。
    • good
    • 0

個人的には、高年収の人は、総じてアタマの良い人が多いです


これは実感ですね
考え方が左脳的、人の気持ちが分かる、お金にキッチリしている、約束を守る
高年収は総じて優等生です

それは安心して良いと思いますよ
    • good
    • 0

年収は俗世間での価値は示しますよ


俗物にとって極めて価値が高いということです
    • good
    • 1

>年収は人間の価値なので


これ自体が間違っているよ。
だって君は、結婚はおろか彼女さえ出来ないんでしょ?
親は立派に結婚してますよ。
    • good
    • 5

親子ってそんなもんなの?

    • good
    • 1

あなたは22回質問して、1回しかお礼を書いていません。


感謝の心のない無価値人間です
    • good
    • 6

親の年収120万だった?

    • good
    • 2

なぜ?


日本人ってマウント取りたがるんだろ?
不思議。。。
    • good
    • 1

すくなくとも年収で人の価値を決めるあなたを私は格下に見てます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A