電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンタクトって別のメーカーに勝手に変えても大丈夫なんですか?

A 回答 (5件)

一度掛かり付け眼科に相談してみてください

    • good
    • 0

スペックが適合するなら理論的には問題ない



スペックが合っているから理論的には合うはずだけど
装着感が・・・とか有っても不思議ではない
なので自己責任の範囲内でどうぞ

ちなみに私は一度変えました
    • good
    • 0

自己責任になるだけです。


息子はネット注文で安いのに変えたら、目の中で破損して大変なことになりました。
    • good
    • 0

変えたほうが良いです。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


ネットで安いのを買うと中国の会社が作ってる粗悪品が多いのでそこだけ注意して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!