dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心臓に負担がかからない睡眠薬を教えてください!

A 回答 (3件)

末期患者でもない限り心臓に負担がかかる睡眠薬なんて処方されません。

    • good
    • 0

シアン化カリウム


安らかな眠りにつけます
    • good
    • 0

心臓に負担がかかる睡眠薬というのを初めて聞きました。


麻酔系(フェノバール等)は危なそうな気もしますがまず処方されません。
医師の選択であれば何飲んでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!