プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育大学って頭悪いですか?

A 回答 (8件)

偏差値からみれば、ほとんど


Fランですね。

筋肉バカ。

しかし、一流になる人は
頭は良いですヨ。

頭が良くないと、一流にはなれません。
    • good
    • 1

ピンキリ。


丸山桂里奈みたいな人もいれば福岡堅樹みたいな人もいる。
体育大卒の身内に言わせれば「バカは底抜けにバカ」だそうです。
でも多数が教員になるので最低ラインの学力はあるのでは?
    • good
    • 1

とは限りませんが、学科試験は易しいです。

    • good
    • 1

まぁ正直に言うと、普通の一般大学よりか、偏差値は低いですが、運動面の偏差値はトップレベルですからね。


なので、逆に考えると、いくら知性があっても、体力がなければ入れませんからね。
なので、体育大学に入学できる人は、運動、体力のトップレベルのエリートと言えるかと思います。
    • good
    • 1

勉強する分を運動に費やしているんだし、多少は?


だけど、だからって、100%劣るって訳でもないな。
    • good
    • 1

君にピッタリだよ!

    • good
    • 2

学力は必要なかよ‼️(笑)(´▽`)

    • good
    • 1

もちろん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A