プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc0618401ce5a0 …

客はそんなに偉いのかと、勘違いしました。

A 回答 (5件)

朝鮮人どおしなんだから、こんな事、日常茶飯事でしょう?



これで、また、朝鮮人の「被害者ビジネス」が、始まる。

めでたしめでたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

たまたま、朝鮮日報だつたのかな。

お礼日時:2023/10/17 17:37

あちらの国では、日常茶飯事なのかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/10/17 15:49

報道を見る限り、運転手の方が一方的に悪いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/10/17 15:49

『事件が起きたバスは午前10時5分に出発する予定だったが、バス運転手が同僚たちと話をしていて、出発が遅れた。



という事ですので題名に悪意があるとまでは思わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名だけでは、馬鹿なヤツが運転手は逆らってこないから文句をいい、運転手が怒ったのかなと思わない。
題名は短く的確がいいのでしょうがね。
バスの運転手の怠慢による出発遅れに、お客様が注意する。逆ギレしたバス運転手。かな。

ありがとうこざいました。

お礼日時:2023/10/17 14:10

なんの問題もないです。


質問が意味不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2023/10/17 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A