プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京農業大学と東京工業大学の違いは?

A 回答 (8件)

農学バカか工学バカかです。

    • good
    • 3

この比較は?だと思います。


全く内容を知らないならHPを調べていただければと思います。
    • good
    • 0

名前が似てて東京農業大学とよく間違えられるのは,東京農工大学だと思います.

    • good
    • 0

まず、大学名が違いますね。

 そして、東京農業大学は私立大学で偏差値、40.0 - 52.5。 東京工業大学は国立大学で偏差値は65と、大きな差があります。
    • good
    • 0

応援団が大根踊りを歌い踊るのが東京農業大学。


 東工大は知らん。
 半世紀前にワンダーフォーゲル部がシゴキ事件を起こし下級生1人が死亡し、重軽傷者を多数だしたのが東農大。
    • good
    • 0

そもそも習う授業が違うとかではないですか?

    • good
    • 3

私立と国立、農業と工業の単科大学

    • good
    • 2

農か工か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A