プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浪人生です。40〜70代が憎いんですがどうしたらいいですか?

こいつらが生み出した根性論のせいで、
ずっと自分の頭の中で根性論が居座ってるんですけど、どうしてくれるんですか?さ

A 回答 (15件中11~15件)

根性があれば、そんな質問は出てきません。

「私は根性無しですので、根性論は嫌いです。」と言っているようなもの。恥ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも根性論が論理的に間違ってるので、そこに引っかかってるだけです

お礼日時:2023/10/18 15:55

他人のせいにしてる時点でたかが知れてる。

    • good
    • 3

浪人生なら根性論を推奨した方がいいと思うんですが、どうでしょう。

    • good
    • 1

逆恨みです。



根性論は昔から。
多分、薩摩藩発祥です。
薩摩「死ねや!死ねや!」精神が明治政府に引き継がれたのです。
今に始まったことじゃないです。

自分の頭の中のことは自分でなんとかするしかないです。
他人がドリルでこじ開けるわけにはいかない。
    • good
    • 1

浪人生って余裕なの?


入試滑って、40〜70代が憎いとかじゃ進学なんぞ辞めて自衛隊に入隊したら?

闘争心が湧くぞ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A