アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドに非通知設定で電話したら向こうに非通知ってバレますか?

A 回答 (5件)

マクドナルドが、ナンバーディスプレイを契約していれば、発信者の番号が分かるし、非通知も分かります。



ナンバーディスプレイを契約していないなら、番号も非通知も分かりません。

商品を受注する業者なら、たいていはナンバーディスプレイを契約していて、発信者の番号が分かります。
そして、発信者の番号で、過去に注文のあった顧客とか、過去の注文内容等々の顧客データが分かるようにしている所も有ります(マクドナルドがどうなのか分かりません)
    • good
    • 1

ND(ナンバーディスプレイ)に対応していたら、すぐに分かるよ。


それより、非通知で掛かるのかな?
    • good
    • 0

マシドナルドの側の電話機がナンバーディスプレイ対応でしたら、


「非通知」と表示されるので分かります。
ナンバーディスプレイ非対応の電話機なら、分かりません。
    • good
    • 0

分かりますよ。

    • good
    • 0

はい、当然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A