dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなブス嫌いですよね。ブスなだけで何してもイライラしますよね。
ブスがみんな自殺したらどうですか。満足ですか。ブスがこの世から消えるためにその子供がブスだと判明した際に強制的に国が殺処分行えば素敵な国になると思いませんか。
だってみんなブスが世界一嫌いだし邪魔だと思ってるもんね。特に男は。

A 回答 (14件中11~14件)

ブス狩り(職業年齢家庭問わず)が、はじまればいいですね!。

    • good
    • 1

デブスでも相手がイケメンの場合とかよく見かけるから言っただけ。


キレんなよ。
    • good
    • 1

美醜の判断は人によって異なりますから、それほど自虐的にならなくても生き延びて行けますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人は生き延びても社会が許しません、

お礼日時:2023/10/21 00:54

あのな。


性格とか悪いと顔にデルモンテケチャップやねん。
ブスでもイキイキしてたらチンポブチ込みたくなるねん。
マイナスに考え杉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人だったら傷つけちゃいけないと思ってもブスだったらまんこだけ見て無理やりレイプしてぶっころしても別に裁判官も判決緩くするだろそういうことだよパワハラ自殺とかもブスは甘えとか自己中とか言われても美人は可愛そおおおおおおおおおおおおでテレビに何年も何年も特集組まれてるだろうが
どうせお前もブス見たらそれだけで殺意沸く癖によ

お礼日時:2023/10/21 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A