プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなブス嫌いですよね。ブスなだけで何してもイライラしますよね。
ブスがみんな自殺したらどうですか。満足ですか。ブスがこの世から消えるためにその子供がブスだと判明した際に強制的に国が殺処分行えば素敵な国になると思いませんか。
だってみんなブスが世界一嫌いだし邪魔だと思ってるもんね。特に男は。

A 回答 (14件中1~10件)

性格ブスは死刑。

    • good
    • 1

回答補足。


だから、貴方に賛成もします。
この社会には、性格ブスも沢山います、
    • good
    • 1

性格ブスもそうするべきですね…

    • good
    • 1

ブスがみんな自殺したとしても、何も変わりません。


なぜなら残った人間の中でランキングがなされ、それまでフツメン枠の下位にいた人がブス枠に入るだけだからです。
    • good
    • 1

おっしゃる通りで御座います


至極当たり前ですね。

男はナイスバディが
大好きです
ナイスバディです

ブスでも
目隠ししての
セックスなら大丈夫。
    • good
    • 0

みんなブス嫌いですよね。


 ↑
そんなことありません。
人間的に尊敬出来る人なら
好きになります。



ブスなだけで何してもイライラしますよね。
  ↑
頑張っていれば、イライラなんか
しません。



ブスがみんな自殺したらどうですか。
満足ですか。
 ↑
ブスがいるから美人もいるのです。



ブスがこの世から消えるためにその子供がブスだと判明した
際に強制的に国が殺処分行えば素敵な国になると思いませんか。
 ↑
思いません。
北朝鮮みたいですから。



だってみんなブスが世界一嫌いだし
邪魔だと思ってるもんね。特に男は。
 ↑
ワタシの嫁さん、ブスなんですが。
    • good
    • 0

なるほど・・だからバルト三国は美人ばかりなのですね?



しかし世界にはブスを専門にする男性が居るそうで

それを「爆弾処理班」と云われ男性からは「ありがとう!」「助かったよ!」って崇められ尊敬されているそうですよ。
    • good
    • 0

あなたのことを知らないので「自殺してほしい」なんて感情はありませんし、私は誰に対してもそんなこと思ったこと一度もありません。

    • good
    • 0

確かに、電車で綺麗な女子の対面席は取り合いですが、



機能、超巨大なデoスが電車にいたのですが、対面には誰も座っていませんでしたw
    • good
    • 1

この世に「生まれながらのブス」というのは存在しません。

自殺するべき人などいません。
でも、あなたの場合性格は「ブス」ですね。なら、あなたの言葉通りあなたも自殺するべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺して欲しいんだろ

お礼日時:2023/10/21 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A