アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから毎日継続してココアを牛乳で作って、コーヒーカップに一杯を飲もうと思ってますが、牛乳じゃないほうがいいですか?

A 回答 (5件)

両方試してみて、飲みやすい方で良いと思います。



ホットミルクにココア、美味しいですよね。
わたしも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康に良いらしいから毎日継続して飲みます

お礼日時:2023/10/22 10:16

>レシピと言っても、お湯か牛乳で作るしかないですよね


分量も大事だし、ダマにならないよう溶かした方がいいのでは。
初心者なら、最初はとにかく書かれている通りに作った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 14:54

やってみれば分かりますよ。


すぐ飽きてしまいますから。
毎日継続というのは、3っ日くらい。
    • good
    • 0

まずはレシピ通りに作るのがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシピと言っても、お湯か牛乳で作るしかないですよね

お礼日時:2023/10/21 14:33

牛乳で作れば良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。牛乳のほうが健康にいいんですね!

お礼日時:2023/10/21 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A