アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友達の前でなぜか私と言えません。今までは無理やりやり過ごして来たのですが今LINEで友達に一人称なんだっけ?と言われたのでちょー困ってます。助けてください!!!

A 回答 (5件)

「私」って返事して、これから「私」を使えば大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

何を質問してるの?


どう返事をしたらいいのか?
友達の前で「私」と言えるようになるにはどうしたらいいか?
それとも他の事なのかな。まずそこをハッキリさせましょうか。

「私、だよ」って返事すりゃいーじゃん。
・・・ってことでも無いんでしょ?
    • good
    • 0

友達の前で言えないだけでそれ以外の、家族や、友達でもない他人、の前では言えるんですか?


だったらその時に使ってる一人称を答えたらいいんじゃないですか?嘘ではないし。
    • good
    • 0

相手に「自分の一人称は&&です」と言えないのか、自分が「私」という一人称を使えないのか、どっち?

    • good
    • 0

理由は、あなたが言いたくないから、ってだけです。


私、でいいじゃないですか。騒ぐ理由が不明です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています