アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳川家康は、天下をとったとたん、嬉しくて泣いたに決まってますよね?

質問なんですが、天下をとって泣いたその時、家康はその時の気持ちをどこかに書き記しましたか?
記したとしたら、なんと記しましたか?

A 回答 (3件)

桶狭間では怖くてウン〇を漏らしてしまいましたが天下を取れたので良しとします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

桶狭間では、ヒーローインタビューがあったんですね。
「今回の戦では、怖くて、じつはウン〇を漏らしてしまったんだ。」と。
書いたのか、言ったのかはわかりませんが。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 03:58

最高です!^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまですか?

お礼日時:2023/10/22 02:14

嬉しくて泣いてないから買いた物は有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまですか?

お礼日時:2023/10/22 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A