dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

53歳で、人生に革命を起こすには、宝くじしかないでしょうか?

A 回答 (6件)

革命ではなく金持ちになっただけです。


人生より、中身、人間変えたほうがいいです
    • good
    • 1

宝くじより、


JRAでwin5、7-7-7-7-7を毎回100円買う方がいいかもね。
    • good
    • 0

創価学会。

    • good
    • 0

実に現実的なお考えですが。

ほぼほぼ無理でしょう
人間は少しずつ、年とともに成長するのが自然の流れです。
人生、そろそろ総仕上げ時期に入りましたね
若者の模範とならなきゃね。バクチはねえだろう~

自分の精神の革命をしなきゃ 
革命(レボリューション)は、急激な変化はねえ
    • good
    • 0

発明もあるのでは

    • good
    • 0

千万単位(金額ではなく枚数)で変えるなら、大当たりが含まれている可能性はそれなりに高いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています