アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに集団で仲間を作って人に意地悪したり集中攻撃をする時に「裏を返せば一人では何も出来ないということ、一人では負けるとわかってるから群れる、そして周りの影響で悪い人間が増殖するのもそれは自分を持ってない人ばかりが集まるから、周りが性格悪いからと人のせいにするのはつまり自分は意思が弱くて人に流されやすいですと言ってるのと同じこと、俺のように先導を切って断る勇気を持て、アウェー上等、本物の一流はアウェーを楽しむのだ」という発言をする男をどう思いますか?

A 回答 (1件)

小学生並みの知能しか持っていない男性だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています