アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事だけ制限すると皮が余るて本当ですか女性の場合なのか皮下脂肪が多いからなのかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

TVで見た事あります、…

今は色々な食事ダイエット方があるので、
それ程でもないとは思いますが、
食事抜きダイエットだと乳は垂れて
何段腹の脂肪取れた皮はダランと垂れ下がり…なので例え顔は可愛くても裸体はそんな、スゲ~キモいキモいキモい感じでした…
    • 0

急速に体重が大幅に減った場合に起こることなので(TVだとダイエットのビフォーアフターでよくある)大幅減量の勲章とも言われています。

減量の期間や体重の差(どのくらいの期間でマイナス何キロか)にもよるので、運動をすれば皮が垂れないという訳ではなく、
適切な食事制限で短期間で大幅に体重が減った人のことを指します。

ちなみに、1ヶ月あたりの減量を2〜3kgまで控えて、保湿を心がけることで、ある程度は抑えられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

女性の友人が、小学生の時からずっと肥満児だった子がいまして 20歳くらいにダイエットをし出し普通くらいに減りましたが既にお腹の肉がしわしわになってましたよ!恐らく20㌔くらいは痩せたのでは?男性でも皮余ってる子いましたし、どれくらい痩せるか?にもよると思いますが、2人共筋トレとかしてなさそうでした。

女性の方が筋肉量少ないので皮の余りは多い気します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

歳をとってから沢山の皮下脂肪をとると皮がたるんで余ってきますが、若いうちに取った皮下脂肪なら皮も縮んで皮は余りません。

相撲取りが引退して30%も減量すると皮が収縮しきれず余る場合もありますが、きついズボンが入るようになったレベルのモノなら皮は余りません。ともかく、早く結果を出そうと急激に痩せると皮の縮むのが追っつかなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

本当じゃないと思います!

食事制限のみで割と綺麗に痩せられましたよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます