プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為後、彼はそのままシャワーも浴びずに寝てしまいました。
これって普通の事なんでしょうか?

A 回答 (4件)

女性は避妊目的でシャワーを浴びた方が良いですが、男性は寝るような構造になっています。

帰らないと行けない時は煙草を吸ったり、シャワーを浴びる人はいますがたいていは爆睡します
    • good
    • 0

普通かどうかはその人の価値観次第です。

人それぞれってやつですね。
疲労感に任せて眠りにつくのは心地いいですからそうしたのでしょう。
シーツの洗濯とか自分の負担が生じないなら、そういうことも平気でできちゃうのかもしれませんね。
    • good
    • 0

余韻を残したままがいいのか、その痕跡を消したいのか、


と言う違いだけです。
その他、運動量による汗の量でも変わってきます。
女性の場合は、年齢での違いもあります。
    • good
    • 0

まぁそのまま寝るだけなら・・・・


翌朝にはシャワーとか浴びるんでしょ?

それとも何も無かったかのように服着て出発するの?
いやぁ臭そうだねなんか

まぁパンツ脱いで先っちょだけチョビっと挿入して即時発射なら大したことは無いのかも知れないが・・・
その辺は、プレイの内容とかで色々個人差有るからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A