アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身男です。

多分もう恋愛や子育ては無理ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 俺なんか好きな人から好かれる事は一生ない

      補足日時:2023/10/22 21:02

A 回答 (10件)

まぁそう思うならそうでしょうね〜


そのまま1人で人生すごしてください
    • good
    • 2

知り合いは42才で結婚しました。



まだまだ大丈夫です。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は何歳ですか?

お礼日時:2023/10/22 21:42

不妊治療の保険適用は43歳未満の方が対象ですから、相手だけでも見つけたらいいと思います。

    • good
    • 1

あなたがそう思い込んでるなら無理ですね。

諦めてるんだから。
    • good
    • 3

「多分もう恋愛や子育ては無理ですよね。



中高生でも 同じ事 言ってる 人 います。。。

年齢重ねても 変わらない から 恋愛 に 恵まれない。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔からそうなんです。

お礼日時:2023/10/22 21:02

無理でしょう、あなたの場合は。


なぜならあなた自身が「無理ですよね」という問い方をしてるから。

今の40歳は結構若いし、全然恋愛も子育てもいける年齢です。
というか、年齢で物事を縛らない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 5

相手選ばなければいけますよ!


40歳でも20代とよ付き合ってる人もいます。
    • good
    • 3

知人で50歳で初婚した人がいます。


もう一人、56歳になって離婚→再婚した人もいます。
もう一人、同じく50代半ばで不倫相手と再婚、子ども2人できてます。
もう一人、60歳過ぎてから20代の頃の元カノと再会、現在仲良く暮らしています。

運命は幾つになってもどう転がるかわかりません。
    • good
    • 4

20年あれば、子供二十歳で60歳、ギリいけます。

    • good
    • 3

自分からアタックしていけば、充分いけますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A