アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋に親が使わなくなったテレビを置きたいです。テレビを見たいわけじゃないんですが、ニンテンドースイッチのモニターとして使いたいです。ですが部屋にアンテナ端子(?)みたいなやつがないです。詳しくないので全然分からないんですが、モニターとして使う方法はありますか?※流石にコンセントはあります。

A 回答 (4件)

ブラウン管のテレビとかでなければ、何の問題もなく可能です。

    • good
    • 0

ドックで接続すると良いのでは

「自分の部屋に親が使わなくなったテレビを置」の回答画像3
    • good
    • 0

アンテナはテレビ放送を受信するためですので、ゲーム機がそれを必要としないのなら必要ないです。



モニターとして使いたいのなら電源だけで十分です。あとはゲーム機とつなぐところがあれば使えますので一度やってみてください。
    • good
    • 0

テレビとして使わないならアンテナを繋ぐ必要はないです。


ゲーム機と繋げばいいだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A