プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳川家康の側室の阿茶局にイラッとしませんか?

A 回答 (3件)

真田丸で斉藤由貴が演じた阿茶局が好きです。

    • good
    • 1

そう思ったら見ない。


私はつまらないと思ったから、春先から見ていません。
 
昨年の鎌倉殿の13人も、やたら身近な人が殺されるので嫌になって6月頃から見なかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが見なければいいだけで面白いので見ますけど?

お礼日時:2023/10/23 13:36

誰も見たこともないのでわかりませんね。



ドラマのこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマでいいっすね。

お礼日時:2023/10/23 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A