アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで増税クソメガネを含む自公の大臣はなんで
いつも場当り的な経済対策しかしないのですか?

で毎回増税頼り
説明は一切無し
国民に「理解」とか「お願い」とかばかり
誰のためにやっているのかすらわからない

A 回答 (2件)

場当たり的に適当に仕事していても選挙で勝つから



あと密かに増税やっている裏で自公の大臣は給料も上がってるみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大臣だけ給料アップ・・・・

糞がぁ~!

お礼日時:2023/10/27 19:32

政権の任期が短いからです。



短命内閣が多いので、長期的な
政策が出来ないでいるのです。

安倍政権は珍しく、長期政権に
なり、それなりの成果を上げましたが
暗殺されてしまいました。


アベノミクスの効果。
どういう訳か、マスコミは
ほとんど報じません。

・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
・非正規込みで、年収が28万増えた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍ミクの効果はほとんどありませんよ
投資する金額があまりにも少なすぎるから

お礼日時:2023/10/27 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A