プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のどこに住んでみたいですか。
良かったら理由も教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

海産物が手軽に手に入らないと嫌だな


四季がないと嫌だな
治安の安定も必要だな

とすると結果的に日本になってしまいそうだけど・・・
NZだったら条件的に問題ないだろうね
    • good
    • 4

イタリアかな。


うちの夫がイタリア料理好きなので。
    • good
    • 0

ニュージーランドです。


言葉と文化以外に、経済的な問題もないなら、ですが。
自然豊かで、美味しいものがたくさんあって、温泉まである。
南半球の星空も見てみたいです。
難点は、日本同様、地震が多いことですね。
まあ、温泉がたくさんあるところは基本的に地震が多いので、仕方ないんですけど。
    • good
    • 2

併せて治安が良ければ、『ソマリア』ですね。



ターコイズブルーのインド洋を見てみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A