プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事のミスで、出来なかった業務はどうしてますか?基本自分でやると思いますが、量が多い時どうしてますか?笑い物にされますよね?

A 回答 (3件)

徹夜してでも成し遂げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、仕事のミスはしっかりと反省したら気にしない方がいいのでしょうか?

お礼日時:2023/10/24 23:14

早めに周りに振る。

笑われるんじゃなく迷惑をかけるという気持ちを持ったほうがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構自分的にはこれまでにないミスをしてしまったので、落ち込んでいます。反省はしっかりしました。

お礼日時:2023/10/24 22:27

状況がよくわからないですが、困っているなら上司に相談して指示を仰ぎます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A