アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなら

どっちを選びますか?


勉強をして安定な生活を手に入れるのと


安定した生活を手に入れるまでに至る過程で

見かけた異性に夢中になり

安定した道が崩壊する。


どちらを選びますか❔

A 回答 (5件)

見かけた異性ということは


恋愛関係になっていませんよね?
自分だけが熱を上げて夢中になると言う事ですか?

ある程度安定した生活を手に入れないと
無職やフリーターでは
恋愛でも相手にされません。

順番というのもありますから
まずは勉強して安定した生活が出来る様な
道筋をつける事です。

それをしながら恋愛もできるなら
同時進行でも良いです。
    • good
    • 0

人生は思った通りには


行きません、がー今やることは勉強はしてたほうがいいです。これは知恵に繋がります。恋愛は歳によって
相手が変わると思います。
恋愛脳が炎症しているだけです。
    • good
    • 0

勉強はすぐに飽きる。


女は、それ程夢中になれることは滅多に無い。
では、どっちか?
そりゃあ、女でしょ。
    • good
    • 0

勉強をして手に入れた安定した生活はスタート地点に過ぎず、安定したゴールは保証されません。


スタート以降は知能でなく、才能でしか評価されないのですから。
    • good
    • 0

恋愛をするかしないかはそれぞれの性格次第なので、性格によると思います。

そもそも、「安定した道が崩壊する」ってどういう状況ですか?
「安定するはずだった道」なのでしたら、勉強した方が良いでしょうね。
恋愛なんていつでもできますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛にかまけて
本業がおろそかになるという意味で表現を
させて頂きました。

お礼日時:2023/10/25 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A