アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高3で春に中古でもいいからラパンを買いたいと思ってます、仮に本体代が100万だとしたら購入するまでに最低何円貯金しておけば買えますか?

A 回答 (13件中11~13件)

君、背が高い?高身長なら、ラパンは乗りにくいよ。

好みにいろいろ言わないけど身の丈、マジに身長も考慮に入れよう。合わないと疲れるよ。ホントに。決して批判してるわけではないよ。おっさんからの車選びのコツかな。
    • good
    • 0

>現在高3で春に中古でもいいからラパンを買いたいと思ってます


ああそう、春ってことは卒業後ってことですかね

>仮に本体代が100万だとしたら購入するまでに最低何円貯金しておけば買えますか?
本体代が100万円ならその額払えば買えます。
ただし
クルマを持つと自動車税をはじめ
自動車保険の自賠責と任意保険とか
年二回の点検費とか
当然ガソリン代とか
故障でもすれば修理費とか
駐車場借りるならその費用とかの
維持費が発生します

金額は都会とか費用とかたまたまいい大家さんに会ったとかで
違ってくるのでそれヌキでは語れません
    • good
    • 0

100万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A