アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振動や動作音が静かな布団乾燥機を教えていただきたいです。

冬になると寝る前に布団乾燥機で布団ん温めてホカホカにして気持ち良く寝ていたのですが、マンションの下の階の方に「夜、洗濯機のような音が気になるんですけど」とやんわりクレームがありました。夜間に洗濯はしませんので、考えたら布団乾燥機です。一応、もしかしたら下に響くかもと思って、布団乾燥機の下にジョイントマットを2枚重ねて作動させていましたが、下に響いていたようです。
2006年製の日立ね布団乾燥機を愛用していたのですが、最近の物はもっと静かになっているのでしょうか?
最近寒くなってきたので、布団乾燥機を買い替えるか、電気毛布にするしかないか悩んでいます。電気毛布はあまり好きじゃないので、布団乾燥機の情報を教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

うちは三菱のストロングアレルパンチという物を使っていますが音や振動していないようです


気になりませんから
ダニ退治もついているし重宝しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討させていただきます。

お礼日時:2023/10/26 23:03

こういった踏み台を使えば、軽減出来るのでは?



折りたたみ式低踏み台 高さ10cm ステップ台 段差 補助 コンパクト 収納 折り畳み スリム 省スペース 玄関 ベッド 足置き 上がり框 乗降台
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fu-nabi/21209 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A