アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治。低所得者への7万円はいつ貰えるのですか?

A 回答 (5件)

>低所得者への7万円


「住民税非課税世帯」しかもらえませんよ。
それは年内の予定ですが。
減税4万円は来年。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん、じゃあ貰えませんね。で、生活保護者がもらって、パチ行くシステムですね。

お礼日時:2023/10/26 23:29

来年です


今度の選挙で自民が大勝すれば 前倒しで早くなり、過半数補保持できなくなれば流れます。
7万円欲しければ 自民に1票です。
    • good
    • 0

「貰える」と決めつけているようだけど・・・現状では「政府”案”」の段階で、自民党の党内調整も出来ていない状態で、どこかで転ける可能性も十分にある。



場当たり的な政策に批判的な”大物”も多く、それらの説得に始まって、自民党の意思統一に、支給(とセットになる減税)の制度設計、衆参両院の議決に要する時間を考えると、年度内(来年3月)までに出来れば・・・
    • good
    • 0

検討中ですわ


岸田君の口癖は検討中検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討検討やる気なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の一応トップの岸田がこれじゃね、日本倒産するわな(笑)

お礼日時:2023/10/26 23:38

もらえませんですわ!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれ、今ニュースで、岸田がそんな事言うてましたが。

お礼日時:2023/10/26 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A