プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になってやっとキシダが批判されはじめましたがそれでも民主党政権時よりはマシだと思いますか?
ポッポや菅直人が総理でいるのとどっちがいいですか?

A 回答 (9件)

>民主政権って日本最大の詐欺グループでしょ?


いやいや、
日本の政権史上最低最悪最醜の政権でした
あの力量の無い政治家もどきの連中にどれだけ国民のが振り回されたか
いま国民は自民党政権には不満があるけど民衆党政権で
痛い目にあっているから結局は自民党に頼ざらるを得ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本物の売国奴は一味ちがったろ?

お礼日時:2023/10/27 13:48

無能と無害、有能と有害という言葉があります。


岸田さんは無能かも知れませんが有害ではないと思います。
鳩山由紀夫は無能とか有能とか以前に有害ですから大変困ります。
    • good
    • 1

鳩菅という最終兵器を出されたら、どんな政治家でも有能な聖人になってしまうけど。

    • good
    • 1

鳩山~菅~野田政権の何処に成果が?



悪夢の民主党政権の何が良かった?
僅か三年間で発行した国債は33.5兆円ですよ
円高は進むけど失業率も高止まり
大風呂敷のマニュフェストは一回こっきりの
こども手当だけよ

一人当たりのGDPが南鮮から抜かれたところで
実際の貧困度は失業率はダントツで南鮮が酷い
人口が半分しかいない北鮮からの軍事挑発に怯え
続けているのは、ムン・ジェインの南北統一政策に
何の成果も挙げられなかったチョンワデの責任では?

現在の円安の石油、食料の物価高はプーチンのウクライナ侵攻
の影響です
そろそろ総連や民団との癒着は止めるべきでは?
まだ反日親特亜に舵を切り続けるの?
「キシダ(増税おじ)が批判されてますが鳩山」の回答画像7
    • good
    • 1

民主党政権時の方が政治に透明性があったんですよ。


今の自民党政権はほぼ独裁政権でやりたい放題。
アベノミクス失敗と言う自民議員の声は強制的に消されてますよね。
独裁政権か民主政権かなら鳩山政権の方がマシ。
自民党の国会議員が自由にものを言えない安倍政権から続く自民政権が鳩山政権よりマシな訳がない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう一回民進党に政権とらせてみましょう、自民党を消し去りそして私達も消えましょう。

お礼日時:2023/10/27 17:09

彼らの共通点は、平和ボケのハトで左寄りのところがよく似ています。



そろそろ日本も強い「保守派」の総理が表れば良いのですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本第一党の桜井誠氏が東京都知事に出馬して得票数4位だったかで検討しました。
でもみなさん世の中が変わる事を望みながらもそういった候補者は「異端」「右翼的」「レイシスト」などと言って避退します。
相変わらず都知事は知名度だけで選ばれているようです。

お礼日時:2023/10/27 14:46

岸田首相にはもたもたするなと怒る。


ポッポ管には怒っても無駄。ハトに豆鉄砲。亡国の内閣、危なかった。この時代に習近平がトップなら日本は中国に占領されたでしょう。
    • good
    • 2

民主政権って日本最大の詐欺グループでしょ?

    • good
    • 3

鳩山政権の何が問題?



これほど税金を上げて何が良い?
日本の税負担は48%ですよ
収入の約半分が税金で北欧並みの税負担です
しかし欧米のような大学も医療も福祉も有償です

一人当たりのGDPも韓国からまで抜かれ現在は30位
GDPは、日本の人口の8割しかいないドイツから抜かれた
たった3年間の政権の責任だと?

現在の円安の石油、食料の物価高はアベノミクスの副作用です
そろそろ統一教会政権から目を覚ました方が良いのでは?
まだ勝共連合自民党を支持しているの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

桜井誠さんの日本第一党を支持しています。

お礼日時:2023/10/27 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A