dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IdeaPad Slim 370i Core i5の展示品を
4万円で購入しましたが、
お買い得でしたかね?

A 回答 (2件)

そのCore i5が「i5-1235U」といった第12世代Core i5なのであれば、お買い得かもしれません。


「i5-7200U」とか「i5-8265U」とかの古いモノだったらお買い得どころじゃない「論外」でしたが。

それはそれとして、同じような質問を何度も繰り返していらっしゃるようですけれども、以前までの質問は閉じてもいないし解決済みともされていない様ですが・・・解決はされたのでしょうか?

・教えて!gooの使い方:質問編-ネチケット
 https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/quest …
    • good
    • 1

はい、お買い得だと思います。


大凡半額なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A