プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人がいる方に質問です。
恋人と2人きりで話している時に片方にとっての友達が話しかけてきて3人の空間になったら許せますか?

大学のクラスメイトにとある女の子がいました。
その子にはクラスメイトの男子と付き合っています。
その付き合ってる男子が学校に来てない日は、
他の友達と話したり、僕に話しかけてくれます。
しかし、自分の彼氏が隣にいるときだけ、
話しかけたら不機嫌になります。

ちゃんとその子に用事があったんです。

なんか、器ちっちゃくない?と思いました。

逆に器が広い人も見たことがありました。
高校生の時、他クラスのとあるカップルが下校していました。
1人で帰ろうとしていたら「一緒に帰ろ」と言われ3人で帰ることになりました。
内心、気まづくて自分居て良かったの?と思いました。


人によって全然考え方が違うんだなと思いました。

A 回答 (2件)

2人きりのデート中にばったり出会ってその後長い時間ついて来られて話しかけてくる、なら許せない場合もあるかもしれませんが、


学校ででしょう?
許すも許さないもなく別に何も気にしません。
その女がおかしいです。
    • good
    • 1

人が人と話している時に割り込んできたら


男同士の会話でも怒りますよ
話が終わるのを待ってとか
今じゃなきゃダメな話なのと
空気読めない人だと嫌います
ごく普通の事です
カップルが歩いているのに
誘われたからって一緒にかえる神経
普通は断ります
貴方本当に空気の読めない人なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男同士の会話ってなんのこと?
仕事の話かな?
こっちは学生だよ
ただの雑談なんだけど^^
友達同士の会話の輪に別の友達が入ることなんて普通だよ
もしかしてお前ぼっち?笑笑
器狭すぎ笑笑
あと誘わられても断るのが当たり前ってなんだよ
逆に断ったら向こうに「嫌われてるのかな」と思わせることもあるだろもっと考えて発言しろ

お礼日時:2023/10/28 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A