プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活に関しての質問なのですが、エントリーした会社から履歴書とポートフォリオをメールで送ってくださいと言われてから、11日後に提出しても、採用の見込みなんてないですよね。締め切り期限は無いのですが、11日後に提出なんて採用されるわけないですよね。
ポートフォリオの出来栄えに納得できずここまで時間が伸びてしまったのですが、第一志望だったので、送る前からこれまでの期間が空いて提出しても無意味そうなら諦めようかと思って。しかし第一志望の会社で無理を承知でも挑戦しようかとも思っているので皆さんからのご意見頂けたら有難いです。

A 回答 (1件)

何度も投稿しているみたいですが。


そんなに思うのなら意味なくてもダメ元でやってみればいいんじゃないでしょうか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A