アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の免許とって一度は事故したことありますか?

バックで駐車してて何かにぶつけたとかでも可

A 回答 (6件)

バックでハンドル切る感覚に慣れた頃に一度、スピード出し過ぎて前方の脇をぶつけました。


また、凍結路の感覚がまだ身についていなかった頃、ブレーキで後輪を滑らせ、180°回転し、後ろの横をぶつけました。
    • good
    • 0

あるねぇ。


バックで方向転換しようとしたら、歩道の段差でリヤタイヤのアンダーカバーだっけ? 踏みつけてモールごと取れてしまったな。
    • good
    • 0

人身事故はありませんが、慣れてきたころ、スキーブームに乗っかって凍結路を走ったときにやっちゃったことがあります。

    • good
    • 1

い、いや〜ずいぶん経ってからです…(泣)


コーンはつい最近…(泣)
正面衝突は二年前です、
    • good
    • 0

免許取り立ての頃は1台目の車は3年で潰しました。

免停二回受けました。私が走っているのに、市電が擦り寄ってきたり、電柱やポストが避けてくれなかったのです。
    • good
    • 0

ありますあります!タイヤをはめたこともありますし、バックでぶつけて後ろがへこみました。

あと、コーンにも当たりコーンがバキバキになりました。究極は、正面衝突事故です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは免許とってまもない頃ですか?

お礼日時:2023/10/28 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A