プロが教えるわが家の防犯対策術!

移民をどんどん入れたら、保守政党じゃなくなるんでしょうか?

A 回答 (5件)

なくなりますね。



保守ては、先人が築き上げた
伝統や習慣、常識などを大切に
守っていこう
という思想です。

移民を受け入れたら、今まで
築き上げた、伝統、習慣、常識などが
変質してしまう可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/03 10:21

特亜の同胞は良いけどそれ以外の移民はダメだ、というのが


左翼政党の因縁ですわ。
ホントですわ(呆)!!
    • good
    • 0

保守と言うのは、何を守っているのかというと、保守は保守点検の保守であって、現状を守っていて、現状を変えないと言う事なんだよな。

だから外国人をどんどん入れたら、保守政党では無くて、外国人の政党に成ってしまう。つまり、保守政党ではなくなるわな。
    • good
    • 0

自国民の仕事を奪うから移民はダメだ、というのが右翼政党の理屈です。

    • good
    • 0

海外の移民を受け入れた国の現状をまず


把握してみると、その部分がほんとうの意味で理解できるとおもいます
https://twitter.com/search?q=%E7%A7%BB%E6%B0%91& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A