アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この訳わからん社会に腹が立ちませんか?

A 回答 (2件)

大貧民と言うトランプゲームがあるけど、今の日本はあのトランプゲームのルールで動いてる感じですね。


そう言う閉塞した社会をリセットするには革命しかないんだけど、革命側も次の「大富豪」を狙ってるのが見え見えだから支持できないしね。
もはや吸うか吸われるか、チューチュー甘い汁を吸う側に回るための活動をするしかないというのに腹が立ちますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/29 22:06

そんなものだよ。


だからこそ、情報の「裏取り」が重要なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2023/10/29 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A