dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のグループの間で自分は悪い印象が着きました。
自分が、悪い素を出したりしたのが原因です。もちろん素を出てない友達は仲良く良い奴と思われてます。
なのでそのグループでは素を隠し治して行こうと思うんですが、その悪い印象はどれくらいで無くなりますかね?

A 回答 (2件)

自分の悪い部分に気付くことができるだけでも、いいと思います。

    • good
    • 0

そんな事より、素も出さないで付き合うって事は友達関係ではないと思うよ。


知り合いのレベルだと思う。

ま、まずは悪い素をなおしていこう!

仮面を被ったお付き合いで満足ならそのままで良いんだけど、なんか寂しくないかい?
100%全て出せって事ではないけど、集団の中で多くの人が嫌悪感を抱く行動や、言動はこの先の人生でもうまくいかないと思うよ。
若い時には間違いを沢山するけど、他人が許す範囲を感じ取りながら、自分を作っていかないと大人になって気付いたらボッチになっちゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!