dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしあなたが、高級レストランで会費3万円以上のパーティーを主催する人だとしたら、どんな人にパーティーに参加して欲しいですか?

A 回答 (3件)

パーティは知り合いを呼ぶものです


高級レストランで3万なら格安のパーティ
10万でないと知り合い来ません
    • good
    • 0

発想が逆だと思います。


「こういう方々をターゲットにしたパーティーを開催しよう」がまずあって、「その場合、会費は幾らくらいが適切だろうか?」でしょう。
まず値段ありき・・・ではなく企画ありきだと。

参考まで。
    • good
    • 0

暇だから仮想質問でしょうか?まあ、まともに答えると。


 
> どんな人にパーティーに参加して欲しいですか?
それ以前に、そんな高額パーティーであれば、その目的を明確にする必要があるでしょう。

目的が決まれば、自然と参加者の顔ぶれは絞れるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A