プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮免試験前です。自信がありません。
今週の土曜日です( ; ; )
運転は余裕です。

効果測定が最悪だったので合格するまで勉強しまくって、効果測定は4回合格しました。
その他にもネットで過去問を解いたりしてます。
50問中44問以上49問未満の正答率です。

まだまだ勉強しようと思っていますが、
自信がなくてやる気が起きません。

向いてないのかなと落ち込んでしまいます。

A 回答 (5件)

>おかげさまでその言葉でやる気が出ました


そうですよ。
学科は、ムサシ???で、本免の為にもしっかり勉強してください。
実技は、自信あるみたいだけど慎重にね。ゆっくりね。
上手に見せる必要は無いからね。大きなミスが無ければ大丈夫ですからね。
    • good
    • 0

九九をスラスラ言えて自分の名前が漢字で書けるなら余裕。

    • good
    • 0

やる気がないのなら、諦めた方が楽かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでその言葉でやる気が出ました

お礼日時:2023/11/01 07:43

間違えたところを確認しておけば、ほぼ大丈夫でしょ

    • good
    • 0

大丈夫だよ。

ただ、自信の無さから脳内カチカチなってるから少しでもリラックスし柔らかく挑んでみたら意外にイケる思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A