アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近口内炎がよくできます。場所は歯茎、唇、歯茎の裏、舌、唇の裏に出来ます。
1.2個できる時もあれば酷い時は10個ほど一気にできたりします。
最近は舌先の裏にポツポツっと白く小さい物が5.6個一気に出来ました。歯に当たるとピリピリとした痛みがあります。

あまりにも口内炎ができる頻度が多いため、ビタミン剤を飲んでいますが意味はありますか?

それとこれは何かの病気でしょうか?性病や癌なのかなと疑っていますが仕事が忙しくなかなか病院に行けずにいます。

A 回答 (4件)

チョコラbbはききました。


胃があれてる、疲れてるが原因らしいです
    • good
    • 0

ビタミン飲んだのは何ですか?


ビタミンB足りないのかもです。
チョコラBBを酷いときには倍飲みすると2日目あたりから効果出ます。
でもね、ちょっと口内炎できすぎだと思います。
一般的な口内炎はぽつんと1つ、口の中で頬の内側って部分に多く出ます。
早く医師に診察してもらうのが良いと思います。
仕事忙しいなんて言っていられないですよ、症状からして早く行かないとって状態かと思います。
何でもなければ安心ですから病院行って下さいね。
    • good
    • 0

歯科で相談した方がいいかもしれません

    • good
    • 0

体の一時的な不調。


だいたいは胃。
ストレスとか偏食とか暴飲暴食とか刺激物とか。

昔とあるサークルの先輩が何をどうしたのか数十個の口内炎を一度に作った。
つばも飲めずコップに出し続けていた。
翌々日には治ったが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!