プロが教えるわが家の防犯対策術!

歴史上最悪の薬害となり各国で薬害訴訟が起きている新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)についてどう思いますか?もうこのような危険な遺伝子ワクチンの接種はやめるべきだと思います。

接種が本格化した途端に国内の超過死亡数が激増しました。新型コロナウイルスが流行したとされる2020年は超過死亡数減少の平和な年だったのに接種本格化した2021年に死亡者急増。明らかに有害です。

「歴史上最悪の薬害となり各国で薬害訴訟が起」の質問画像

A 回答 (4件)

海外ではもうあまり追加接種してませんし、日本では、今回のXBBワクチンは生後6ヶ月以上のすべての人が対象ですが、色々明らかになってきて、打つのやめた人も多いですヨ。

    • good
    • 0

>各国で薬害訴訟



知りません。

日本での薬害訴訟はあるんですかね。

体質による、合う合わないはあるでしょうね。

ま、イヤなら打たなければ良いだけのこと。
打つ打たないは任意ですから。
    • good
    • 1

超過死亡数が激増の謎?も何回も回答してるよね


同じグラフを何回も使い 同じ質問の繰り返し。
    • good
    • 1

えぇぇぇぇええええっ!


 ホンマでっか?
 自分、一昨日に7発目打ってきてしもたがな。
 今んとこ、すこぶる快調だすが、おとろしい話でんなぁ。
 次回から有料になるらしいので、その時は止めるかもwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A