プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3万円以上のレストランパーティー(誕生会)に主催者から呼ばれました。金持ちだと思われてるでしょうか?

A 回答 (4件)

質問がよく分かりません


金持ちだと思われたい…なら分かります

3万円と言えど貴方が払う訳じゃないですよね?
3万円の料飲を堪能してください

主催の考えがどうであれ料理より高いお酒もありますから

3万円が高いという訳ではありません
    • good
    • 0

相手の思いを推測する事は出来ませんが、


パーティー経費を賄うための数合わせと言う面が強いのではと思います。
    • good
    • 0

主催者の店で買い物をする


一定以上の購入額でパーティーや催しに招待や特別枠でチケット販売があります。主催者側はそうゆう格付けをしてるのでしょう。

主催者との関係を書かないと分かりません。
    • good
    • 1

3万円以上の御祝やプレゼントを持参出来る人、ということでしょう。


まあ貧乏人だと思えば間違っても呼ばないでしょう。

私なら貧乏人と思われても良いので断ります。バカバカしいので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A