アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園「PL対横浜」延長戦・・・覚えていますか?

A 回答 (3件)

松坂大輔投手と、 


現在アナウンサーの、
上重聡さんとの投げ合い、でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、そうです。すごい試合でした。

お礼日時:2023/11/01 23:11

PL対山形水産の36対0はよく覚えています。


桑田が降板して清原が投げるという余裕を見せてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/11/02 15:04

覚えてますよ。


その年の決勝は松坂ノーヒットノーランでしたね。
京都に住んでいたので京都成章を応援してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A