アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帽子とマスクをすると目付きが悪いとよく言われるけどどうしたら言われなくなりますか。

A 回答 (6件)

それこそ自然体で良いのですよ 気にする事はないです 逆に気にし過ぎて目つきが鋭くなり誤解されてしまうかもです 気持ちを明るく持って

いれば目尻が垂れて優しく見えます 頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの問題ですね。なんとか明るい気持ちを持つようにしてみます。少し難しいかもしれないですが。

お礼日時:2023/11/02 09:42

マスクを外して素顔で勝負。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、自分の顔に自信がないので複雑です。

お礼日時:2023/11/02 09:39

更にサングラスを掛ける。

    • good
    • 1

マスクに「目つきが悪いと言わないで下さい」と書く

    • good
    • 1

私は目が悪いので眼鏡を外すとヤ―さんみたいと言われます。



(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

それもつらいですね。

お礼日時:2023/11/02 09:45

逆に、帽子とマスクを着けると、もの凄い


美男美女に化ける人もいます。

逆に、そう言う人は、帽子とマスクを外すと
ガッカリ……残念……だったり、するんです。

「目は口ほどに物を言う」

目力(めじから・がんりき)を鍛えましょう。

マスク時代のコミュニケーションで大事なのは、
「目の表情」と「声のトーン」だそうです。

シッカリ、目で笑えていますか?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000115.0000 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています