プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

seriaでPayPayやLINE Payでのお支払いは出来ますか?

A 回答 (5件)

一部店舗でのみ可


セルフレジを使うことにより可
有人のレジは、現金のみです。
    • good
    • 0

セルフレジ導入の店舗だと使えます。


有人レジは現金のみです。
    • good
    • 0

答えは……


店舗によって異なるそうです。
https://no-genkin.com/seria/
    • good
    • 1

セリアでQR決済はどれも使えません。


ダイソーなら使えます。
    • good
    • 0

LINE Payは分かりませんが、PayPayは使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A