プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グループで疎外感を感じます。グループで疎外感を感じます。
いつも僕の隣に座りたがらないとか、歩く時も1番端っことか、LINEも聞くところによると夜になるとみんな電話してるらしいのですが僕だけ来ないとか、僕以外が楽しそうにしてる感じです。
けど向こうははぶってるつもりないのは分かります。
家に泊めてくれたり温泉にも行ったりします。けど、それもグループの中の1部とだけです。
それを聞いても面倒くさがられるしそんな事ないと言われます。
なぜ自分だけ仲良くなれ無いんですかね?自分から結構行ってるんですが、何故か無理です。

A 回答 (5件)

いいじゃないですか開き直れば


人間生きてるだけで丸儲けですよ
sukopon
    • good
    • 0

人が寄り付かないタイプに生まれたようです


そんな人たまにいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか変える方法無いんですかね?

お礼日時:2023/11/03 12:02

そのグル−プから離れてみては?


疎外感、感じるなら離れてみて…
    • good
    • 0

利益を与えてないからじゃないの?



君とつるむとかわいい女の子を集めてくるとか、いい情報を持ってくるとか、面白い話題や噂を持ってくるとかね。

意外とみんな利益でつながってるから、利益にならないとはぶりはしないが、人数合わせとして居ることが利益になる場合以外は特に用はなくなるのかもね。
    • good
    • 1

あなたの問題ではないように思います。

周りの精神的な境界や定員、関わり方の限界なのかもしれません。たぶんあなたが仲良くしたいと思うほど近寄りたくないとか、話が持たないのでしょう。わたしも台湾ではなく黒人で、放置プレイされることが多かったです。どう扱っていいかわからないんです。あなたもただ仲良くしたいという態度で望むより、何か具体的な話をしながら、話を合わせて共感していけば距離が縮まるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A