プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会員の特徴ってありますか?

A 回答 (5件)

真面目


周りが見えてない
周りを見て無い
下っ端は、お金に苦労してる
くらいですかね。
    • good
    • 2

祖母が創価学会員でしたが、そこらにいる普通の人と変わりなかったです。

    • good
    • 1

優しい、優しさで勧誘する。


信仰に対して真面目 真面目ゆえに怖い。
家庭環境の不幸な人が多い。
    • good
    • 2

芸能界、政界にまでいるけど、私の所に勧誘に来たヤツは


定時制で超馬鹿でした。
幸せになって欲しいんだよー。
と、他の信者を連れて勧誘に来ました。

創価大学もあるので、学力だけは普通の人もたくさんいますが、
中卒、定時制、少年院が多いみたいですね。
    • good
    • 2

創価学会員の特徴ですか?


宗教と政治のことを除けば普通の善良な人です。

創価学会や池田名誉会長をボロクソにいって何からの反発をするぐらいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A