アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王貞治さんの、現在の仕事は、何ですか?(仕事、役職)

A 回答 (2件)

先日行われたドラフト会議にも、参加されていましたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/03 15:12

こんにちは


福岡ソフトバンクホークス取締役会長兼特別チームアドバイザーです。

仕事か不明ですが
世界少年野球推進財団(WCBF)理事長として世界中の子どもたちへの野球普及活動や後進の育成に尽力されています。

さすが世界の王さんです
亀屋万年堂のナボナの初代コマーシャル懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2023/11/02 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A